ヒメちゃんと一緒。

ヒメちゃんの扁平上皮癌の記録

今日のヒメちゃん。癌発覚20日目。

食欲はあまりないなぁという感じなのだけど、
置きエサは25グラムくらい食べてくれてる。

今日は夜勤明け帰宅してすぐに非分解プラセンタAをチュールに混ぜて食べさせました。

小さい方が食べやすいのかなぁと思ってミキサーで砕いたカリカリは好みじゃないみたいで😢

チュールに非分解プラセンタと乳酸菌サプリと砕いたカリカリを混ぜてみました。

👇👇こちらは晩御飯。

f:id:sayahime222:20200809195731j:plain
チュールとカリカリ砕いたのと非分解プラセンタと乳酸菌サプリ。

f:id:sayahime222:20200809201219j:plain
非分解プラセンタの中身をあけて

f:id:sayahime222:20200809201248j:plain
乳酸菌サプリと砕いたカリカリをのせて

f:id:sayahime222:20200809201326j:plain
お水を足してまぜる(≧∇≦)

f:id:sayahime222:20200809201353j:plain
完成(≧∇≦)

何か作ってる?美味しい匂いがするにゃ~
と、
てっぺんからそわそわしてるヒメちゃん。

f:id:sayahime222:20200809200226j:plain

ご飯お運びしますよ、お姫様w

f:id:sayahime222:20200809200307j:plain
f:id:sayahime222:20200809200341j:plain

ちょっと残したけど何とか食べてくれたw

食べたら速攻でおネム(^^;

f:id:sayahime222:20200809200531j:plain

おやすみなさいー。

f:id:sayahime222:20200809200619j:plain